お知らせ

【MOGANA】宝鍋宿泊プラン発売のお知らせ

いつも本家尾張屋をご愛顧いただきましてありがとうございます。
京都の梅も見頃を迎え、北野天満宮では無事に夜間公開が開催されました。
その幻想的な景色は参拝者を魅了し癒しています。

今日は『本家尾張屋プロデュース 京のごちそう宝鍋』をホテルでご賞味いただけるご宿泊プランの紹介をさせていただきます。

この度、二条城程近くにあるホテル『MOGANA』(https://yadomogana.com)で本家尾張屋『京のごちそう宝鍋膳』プランが発売になりました。
MOGANAは開業から2年連続ミシュラン3つ星獲得のスモールラグジュアリーホテルで、
京都在住でも一度泊まってみたいと思うこだわりとホスピタリティに溢れたホテルです。
せっかくの空間、お部屋でゆっくり過ごしたいという顧客様からのご要望に応え、
MOGANAでしか味わえない特別なお部屋食プランに取り組まれており、
今回ご縁あって本家尾張屋とコラボレーションさせていただく運びとなりました。

『京のごちそう宝鍋膳』では、本家尾張屋の八寸からそば寿司、デザートにわらび餅までお店のお味をフルコースでご堪能いただけます。
こちらのコースは5月中旬まで受け付けております。
少し春めいた頃、MOGANAに泊まるための京都旅行はいかがでしょうか?

当プランについてのお問い合わせは、MOGANA(075-606-5281)まで。
※プラン除外日がございます。詳しくはMOGANA公式HP(https://yadomogana.com)をご覧くださいませ。

今後も本家尾張屋では、皆様に喜んでいただける商品を作り届けられるよう努めて参りますので、
何卒お引き立ての程お願い申し上げます