既存会員様へアカウント有効化のお願い
いつも本家尾張屋オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアル以前の会員様は『お客様アカウントの有効化』をすることで会員登録のお手続きが完了いたします。
完了後に送られる『会員登録ありがとうございます』というメールの中に、 これまでご愛顧いただいた感謝を込め【次回お買い物で使える送料無料クーポン】を記載してお りますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
有効化したのにメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
●メールアドレスを誤って記入している
●迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない
●「@honke-owariya.co.jp」を受信許可設定していない
お手数ですが、今一度メールアドレスをご確認いただき、再度お試しください。
システム変更で既存会員様にはお手間を取らせ申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。