お知らせ

公式ホームページ・オンラインショップ、リニューアルのお知らせ

いつも本家尾張屋をご愛顧いただきありがとうございます。

本家尾張屋では、サービス及び利便性の向上のため、
2021年8月2日に公式ホームページとオンラインショップをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、国内外のお客様に向け、より深く本家尾張屋を知っていただけるサイト作りを目指しました。濃縮だしを使ったレシピや、古くから尾張屋と関わりのある方へのインタビュー、水のストーリーなど、様々な角度から尾張屋に親しんでいただけるような内容となっております。写真家でもある当主稲岡亜里子が撮影した写真がふんだんに使われており、言葉では伝えきれない想いも込められています。

また、オンラインショップでは、決済方法にAmazonPay・PayPalなどのクイックチェックアウトを導入。スマートフォン画面に対応し、手軽にお買い物ができるようになりました。
これまで対応していなかった、会員様に向けたキャンペーンやクーポンのプレゼントなども可能になりました。

システムの変更に伴いお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
これからも丁寧なものづくりを心がけ、
お客様のひとときを豊かにする商品を届けられるよう精進して参りますので、
変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。